ドコモSIMセット割(MNP)でSIMフリースマホ2万円割引/ヨドバシ、ビックカメラ

当ページにはアフィリエイト広告が含まれています。

2020年11月15日(日)に確認しました。ヨドバシカメラ梅田では、ドコモのSIM単体及びMNP契約で、SIMフリースマートフォンが20,000円割引です。SIMフリーのiPhone 12シリーズも対象とのことです。

auでは従来からSIM単体契約で20,000ヨドバシポイント還元などの施策をやっていますが、今回のドコモはSIMフリー端末から割引という形で還元です。

なお、ドコモへのMNPの場合、もともと「ドコモ製品」であれば端末購入割引や店舗独自割引で、多くの機種が上限2.2万円割引で購入出来るかと思います。

また、ビックカメラでも同条件でSIMフリーが22,000円割引です。条件として記載されている「ドコモ網」に対応しているスマートフォンとは具体的に何を意味しているのかは不明ですが、ドコモ回線の使えないSIMフリースマートフォン(ビックカメラなんば店の取扱い機種)はありません。

なお、SIMフリー端末の種類は若干ヨドバシの方が多いのではないでしょうか。例えば、ビックカメラなんば店では人気の「Xiaomi Redmi Note 9S」の取扱いはありません。

興味がある方は、ヨドバシカメラ、ビックカメラに足を運んでみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ケータイ特価情報をお届けします。

遠慮なくコメント頂ければ結構ですが、コメントは私が承認するまで表示されませんので、ご注意下さい。

コメント

コメントする

目次