「BIC SIM」SIMのみMNP16,000P還元は1/31(月)まで/IIJmio

【本記事はアフィリエイト広告を含みます。なお、各量販店からの依頼・利益提供は一切ございません。】

特典付与は一人1回線までです。BIC SIMの場合、通常は月ごとのキャンペーンですので、翌月になれば改めて特典を受けることが出来るのですが、今回は先月12月17日からのキャンペーン期間「延長」という扱いで、昨年12月に16,000ポイントの特典を受けている人も、1月に再度特典を受けることは出来ないとのことです。

子供さんなどを利用者登録をすれば利用者分ポイントは付与されます。その場合は3回線が上限です(おそらく契約者本人を含めて3回線まで)。利用者登録で特典を受けた場合、その利用者自身が契約者本人となって、再度特典を受けることは不可です。

本当に過去の履歴まで調べるのかどうかは不明ですが、一応それがルールとのことです。

2月になれば原則特典付与制限はリセットされます。

なお、IIJmioは18歳未満の方は契約出来ません(契約者本人とはなれません)。未成年(18歳、19歳)の方は親権者の同意が必要です。詳細はIIJmioホームページでご確認下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。