2022年新春スマホ福袋/エディオンなんば本店/ヨドバシカメラ梅田

【本記事はアフィリエイト広告を含みます。なお、各量販店からの依頼・利益提供は一切ございません。】

※画像が見難いかもしれませんがご了承下さい。

上記写真は1月1日(元日)にエディオンなんば本店で撮影したものです。特段目を見張るものはありませんが、「Xperia 5 II SIMフリー」が92,800円(税込)で本当に気持ちだけお安くなってます。

エディオンSIMのみMNPで18,000ポイントもらえますので、欲しい方はこのようなキャンペーンも利用するとよろしいかと思います。

以下ポップ・写真はヨドバシカメラ梅田です。イヤホンの夢は大量に余っている感じでした。

個人的には4K動画を撮ることがあるので、何か1眼カメラをと思っていましたが、やはり発熱の問題で長時間撮影は向いてないようです。普通にビデオカメラの方がいいのですが、半導体不足等の影響で家庭用4kビデオカメラの選択肢は、先月発売されたパナソニック製の1択みです。こちらもスグに品薄になると思われます。私は発売週にエディオンで購入しています(ポイントでですが)。

なお、ミラーレスもポイント10%還元です。商品名未掲載で広告に出ていたミラーレスは下記です(一部)。

  1. この記事へのコメントはありません。