
ヨドバシカメラでは、2025年2月発売のドコモ「Galaxy A25 5G(税込22,000円)がahamo→ahamoの機種変更で一括10円となっています。
12ヵ月条件有り。事務手数料は4,950円(税込)、6/4(木)まで。ポップは京都です。
オープンマーケット版は値上げで、まだまだ高額です。
6月に入りましたが、ahamo公式サイトでは、SIMのみMNPで2万dポイント還元継続中です。事務手数料は0円。詳細は下記をご確認下さい。
\ 公式サイトはこちら /
あわせて読みたい


【2026/5版】ahamoへのSIMのみMNPで20,000dポイント(分割進呈)/事務手数料0円/NTTドコモ
2025年8月1日より、ahamoではSIMのみMNPで20,000dポイント還元(期間・用途限定、分割進呈)となっています。事務手数料は0円。従来は一括進呈でしたが、現在は分割進呈...







コメント