iPhone XR 128GB 一括1円 FOMAからの契約変更 ビックカメラ(京都)  

2020年1月2日、ビックカメラJR京都駅店にて、ドコモのFOMA(3Gガラケー)からの契約変更で、「iPhone XR 128GB 一括1円」を確認しました。1月31日迄です。

私自身、Xi→FOMAで契約変更した回線(スマホ持ち込みでFOMA契約をするというちょっと特殊な方法)を持っていますが、このような回線でも特典適用が可能かどうかは気になります。

au Payの20%ポイント還元も実施中です。店内にau PAYの広告らしきものは全くありませんでしたが、ちゃんとやってます。(あまり使う人がいないのでしょうか?)

私は早速au PAYを使ってSIMフリー機種を購入してきましたが、

au PAY20%還元でReno Aが実質約18,000円など/ビックカメラ初売り特価

個人的には、ソフトバンクが端末だけ購入できるので、LG G8X ThinQやGoogle Pixel 3aなんかをau PAYで、というのも場合によってはいいのかなあ、なんて思っています。

ドコモの話に戻りますが、iPhone 8も同じく契約変更で一括1円です。ガラケーを使っている高齢者の方にとっては、ホームボタンがあるiPhone8の方が断然使い安いと思います。

関連記事も参照お願いします。


この記事の著者

Sakura R5G

Sakura R5G

コメントは承認制になっており、私が承認するまで表示されません。

Twitterも始めましたので、よろしくお願いします。基本的にブログの記事を転載しただけの、とてもつまらないTwitterですが、フォローして頂ければ幸いです。

平日は仕事をしており、更新頻度も少ない趣味的なブログです。現在のメイン機種はGoogle Pixel4、Pixel3です。

この著者の最新の記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


iPhone11 Dual-SIM 256GB レッド 【未使用】【香港版 SIMフリー】【当社6ヶ月保証】【イオシス 】

ページ上部へ戻る