Galaxy A20 「一括1円」は北陸など地方でも実施中/ヤマダ電機1月6日まで

ヤマダ電機/テックランド福井大和田店

2019年10月施行の改正電気通信事業法により、スマートフォンへの割引が2万円までと上限が設けられました。スマホファンや転売ヤーさんからは総じてブーイングがあがっていますが、もともと割引の恩恵を受けにくかった地方ではちょっと違う意見も。

「大都市圏も地方も平等になってうれしい」
「割引禁止されたの?ざまあみろ笑」

などなど。

ということで、ツイッター等を見るとお店にもよりますが、ドコモGalaxy A20は全国的に新規・MNP・機種変更一括1円(一括10円)をやってるみたいです。

下記は1月3日にヤマダ電機/テックランド福井大和田店(福井県)で確認。キャンペーンは1月6日開通分まで。もともとの価格が21,384円と安いですし、東京や大阪の大都市圏はお正月明けも一括1円は続きそうですが、地方は本当に1月6日までかも・・・?

お店によっては有料コンテンツの加入がモリモリのところもあるようですので、契約の際はご注意下さい。

Galaxy A20はスペック自体は低めのエントリー機種です。目立ったところだと、コンパス非搭載のため、グーグルMAPは自分の進行方向を向いてくれません。スマホで良く使う機能が搭載されているかどうかも一度確認した方がよさそうです。

ちなみに下記はヨドバシカメラ京都店で撮影。こちらの機種変更一括1円は1月5日まで。

この記事の著者

Sakura R5G

Sakura R5G

コメントは承認制になっており、私が承認するまで表示されません。

Twitterも始めましたので、よろしくお願いします。基本的にブログの記事を転載しただけの、とてもつまらないTwitterですが、フォローして頂ければ幸いです。

平日は仕事をしており、更新頻度も少ない趣味的なブログです。現在のメイン機種はGoogle Pixel4、Pixel3です。

この著者の最新の記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


iPhone11 Dual-SIM 256GB レッド 【未使用】【香港版 SIMフリー】【当社6ヶ月保証】【イオシス 】

ページ上部へ戻る