【10/27(月)まで】エディオンSIMへのMNPで18,000ポイント還元/事務手数料0円/ビッグローブ

当ページにはアフィリエイト広告が含まれています。

エディオンでは、エディオンSIMことビッグローブへのMNPで18,000ポイント還元となっています。

事務手数料は0円、10/27(月)まで。

IIJmioは期間限定で端末割引増。最新の月額基本料金(キャンペーン含)の情報はIIJmio公式ホームページでご確認をお願いします。

在庫状況は10/25(土)時点、なんば本店です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ケータイ特価情報をお届けします。

遠慮なくコメント頂ければ結構ですが、コメントは私が承認するまで表示されませんので、ご注意下さい。

※2024年7月1日より、参考程度の投稿以外はX(旧ツイッター)に投稿しようと思っています。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • こちらを見て18000Pをゲットしてきました。
    東海地区のPOPはどこも12000Pで「これ更新してないんですか?」
    と聞くと「ほとんど契約者が居ないので・・・」と

    話しは変わりますが、YダでワイモバのSIMのみに行こうとしたら
    「既にお客様名義の回線を持っている場合はポイントは付与出来ません」
    と言われました。(愛知県の某店)

    「初めて聞きましたが」

    「ポイント目当てでMNPをする人が居るので」と言われました。

    内心【あんたらが大手振って、それで呼び込みしてたのに、客が悪者みたいな言い方して(怒)】
    と。
    ワイモバのオンラインストアも過去に付与された方はウンヌンと書かれてますし。

    次にEオンに行ってワイモバの話しを聞いたら、エディオンは名義の数は関係ないですとの事。
    もしかしたら、Y田の方針なのか、東海地区のみか分かりませんが、上記の情報提供です。

    ※:結局、Eオンでワイモバの場合Eポイントなので、維持費が高くなったワイモバより
    初期費用無料のEオンSIMにしました。

    • コメント有難うございます。解約される時はベーシックコースの解約もお忘れなく。ワイモバイルに関しては、全店舗かどうか分かりませんが、そのような状況になってるみたいですね。私も1回線持っていますので、機会があれば契約しに行きたいと思います。

  • 追記
    ソフトバンク社長が、今後は長期利用者やサービス利用者を優遇すると発言してますね。

    この一環でヤマダの複数回線のポイント付与禁止になったかも知れませんね。

    他の量販店やショップも追随するとなると
    厳しくなりそうです。

コメントする

目次