
エディオンでは、エディオンSIMことビッグローブへのMNPで17,000ポイント還元となっています。
久々の増額です。引き続きau回線で1,000ポイント増かと思われます。
事務手数料は0円、6/30(月)まで。
SIMCOMOOGLE
SIMCOMOOGLE

エディオンでは、エディオンSIMことビッグローブへのMNPで17,000ポイント還元となっています。
久々の増額です。引き続きau回線で1,000ポイント増かと思われます。
事務手数料は0円、6/30(月)まで。















コメント
コメント一覧 (3件)
横のエディオンsimにつきましてのpopが気になります。
なんか登録に障害が有ったんでしょうか?
コメント有難うございます。全く気付いていませんでした。
いつもなら、すぐに開通するのですが、今回は30分待ちでした。
ですが、無事にMNP出来ました。
愛知県のエディオンはpopを変更しないので、17000Pが気付きにくくて。
情報ありがとうございました。