【6/30(月)まで】エディオンSIMへのMNPで17,000ポイント還元/事務手数料0円/ビッグローブ

当ページにはアフィリエイト広告が含まれています。

エディオンでは、エディオンSIMことビッグローブへのMNPで17,000ポイント還元となっています。

久々の増額です。引き続きau回線で1,000ポイント増かと思われます。

事務手数料は0円、6/30(月)まで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ケータイ特価情報をお届けします。

遠慮なくコメント頂ければ結構ですが、コメントは私が承認するまで表示されませんので、ご注意下さい。

※2024年7月1日より、参考程度の投稿以外はX(旧ツイッター)に投稿しようと思っています。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 横のエディオンsimにつきましてのpopが気になります。
    なんか登録に障害が有ったんでしょうか?

  • いつもなら、すぐに開通するのですが、今回は30分待ちでした。

    ですが、無事にMNP出来ました。

    愛知県のエディオンはpopを変更しないので、17000Pが気付きにくくて。

    情報ありがとうございました。

コメントする

目次