
まだ20,000dポイントの付与はまだですが、プレッシャーのかかるコメントを複数頂いていましたので、とりあえず途中経過ですが、5,000dポイントは付与されました。
2月に、ドコモオンラインショップでeximoのSIMのみMNPを契約して、2月中にirumoにプラン変更しています。
下記にも記載していますが、契約される方は必ず自身で151に問い合わせをお願いします。
SIMCOMOOGLE

まだ20,000dポイントの付与はまだですが、プレッシャーのかかるコメントを複数頂いていましたので、とりあえず途中経過ですが、5,000dポイントは付与されました。
2月に、ドコモオンラインショップでeximoのSIMのみMNPを契約して、2月中にirumoにプラン変更しています。
下記にも記載していますが、契約される方は必ず自身で151に問い合わせをお願いします。















コメント