【2020年6月中旬】iPhone 11が4.4万円引き、iPhoneXRが一括0円/ドコモ イオン

2020年6月13日、イオンスタイル茨木(イオンモバイル)のドコモコーナーにて、iPhone 11 64GBが44,000円引き、iPhone XR 64GBが一括0円を確認しました。

条件は他社3G回線からのMNP、若しくはFOMAからの契約変更です。詳細は店舗で直接ご確認をお願いします。同じくイオン内にある「ドコモショップ」ではありませんのでご注意下さい。

最近の割引表示の傾向として、割引額の記載があるのみで、割引後の端末価格の記載をしていない店舗が多いですが、イオンはしっかりと割引後の端末価格の記載があります。

iPhone 11 64 GBの割引後の機種価格は「43,120円」です。

また、iPhone XRの一括0円ですが「FODプレミアム」の加入が必要になります。初耳でしたのでちょっと検索して見ましたが、フジTVの過去の放送番組が見られるのでしょうか。渡部建さんMCの東京イートなどがラインナップされているようです。

この記事の著者

Sakura R5G

Sakura R5G

コメントは承認制になっており、私が承認するまで表示されません。

Twitterも始めましたので、よろしくお願いします。基本的にブログの記事を転載しただけの、とてもつまらないTwitterですが、フォローして頂ければ幸いです。

平日は仕事をしており、更新頻度も少ない趣味的なブログです。現在のメイン機種はGoogle Pixel4、Pixel3です。

この著者の最新の記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


iPhone11 Dual-SIM 256GB レッド 【未使用】【香港版 SIMフリー】【当社6ヶ月保証】【イオシス 】

ページ上部へ戻る